よく当たる?占い師のウラ話>本当にあった依頼 入り口


※守秘義務のため内容に一部手を加えている部分があります。実在の団体・会社・個人・事件とは一切関係ありません。
また、当サイトはあくまでもグチ吐きサイトであり、相談にこられた方をバカにする目的のものではありません。

本当にあった依頼 入り口

417.たらいまわし!?ひどい占い師の存在new
416.相性占い、その相手は・・・誰?
415.宝くじ!!当たる番号はコレ!?
414.母の日のサプライズのはずが・・・
413.相性占い!?いいえただの予報です
412.あれ、どこかで見たことあるような・・・
411.恐怖!!気に入らないから返金して
410.クリスマスの奇跡
409.アナタもワタシも占い師
408.手数料??なんで私が?
407.鑑定まだ?お金は払わないけど
406.暗号!?送られてきたメール
405.私だまされてたんでしょうか
404.対策!?念には念を入れて
403.私とカレの設定資料集
402.その段階から
401.そうだ、過去へ行こう
400.絶対!!神頼みの神頼み
399.細かい!?何から何まで把握したい!!
398.鑑定依頼の内容はシンプルに
397.何故なんでしょうか??
396.きちんと読みましょう
395.すいませんさ
394.たのしい夏休み2
393.たのしい夏休み
392.とにかく!!急いで!!
391.理想はエベレストよりも高し
390.指定!!占いの意味は!?
389.ドロドロ!衝撃の恋愛
388.迷惑です!お騒がせ騒動
387.シンプル!?逆にわかりません
386.○○サマはそんな人じゃありません!!
385.私はお客様!!金は払いませんけど
384.告白!届けテレパシーで!!
383.占いで解決できません2
382.占いで解決できません
381.神頼み!する前の占い頼み
380.神様にケンカを売る男
379.予言!目指せ第二のノストラダムス
378.すべての原因!?押し付けられても
377.メールで気軽に相談
376.ちょっとだけ!?簡単にできません
375.私の話を聞け
374.無理です!そのリクエストは
373.浮気!絶対やってます!
372.的中するのが当たり前!?
371.声援!届きすぎてます
370.明日になれば
369.絶対!!何がなんでも
368.絶対!!何がなんでも
367.私はどう行動すれば
366.ひたすらクリック
365.結果!?絶対違います!!
364.○○を要求します!
363.私の話を聞いて下さい!
362.メール!どこがいけないの!?
361.アナタそれは誤解です!
360.計算尽くしのチョコレート
359.子供?偽りの愛!
358.疑問!サンタさんに質問!
357.占いの範疇を超えています2
356.占いの範疇を超えています
355.屁理屈!振り回しすぎです
354.もっとわが身を振り返って
353.牛つながりで
352.仏の顔も・・・・・
351.私の望む金額
350.錯綜!どっちがどっち
349.まずは他力本願で
348.占いなんて信じない!?
347.火を噴く!?なぞの手袋
346.わたしが誰よりいちばん2
345.わたしが誰よりいちばん
344.そこに愛はあるのか
343.おしえてください
342.運命は私の手に
341.僕が振られた理由
340.一途な恋です!
339.見ているのになぜ
338.見栄か本物か
337.日本語ってむずかしい
336.それは構いませんけど
335.あっちもこっちも
334.求む!代理の人
333.クレーマーフルパワー
332.何もかもがスピーディ
331.熱烈視線攻撃
330.こちらの話も聞いて
329.目印!それはわかりやすい!
328.転ばぬ先の杖がわり…?
327.目指せ!希代の新人
326.占う前からわかります
325.ミステリーの結末は
324.人生計画!先の先まで
323.直球!ズバッと
322.あの人は今
321.反省するのはそこですか
320.危険!根本的なところが
319.結果は自動的には
318.気持ちはわかるけど
317.それまで聞いちゃうの?
316.その根性があれば
315.行方不明の彼女
314.私だけの王子様
313.最終的にどっち?
312.根本的に違う
311.家の鑑定以前に
310.私ってぇ〜どんだけぇ〜
309.将来を見据えましょう
308.現実!見えていません!
307.やってきましたなりきり人間
306.行間に隠されたもの
305.言い訳!それで良いわけ!?
304.私の友人は
303.早く早く早く
302.届け、鑑定結果2
301.将来を見据えて
300.出版社の回し者?
299.結局どうすれば
298.占いか予言か
297.なつやすみのとも
296.私は一味違いますから
295.一刻も早く鑑定を
294.鑑定依頼!一方的な
293.こちら●●と申しますが
292.頭がいいのか悪いのか
291.お金!微妙なライン
290.家族同様ですから!
289.気持ちは分かりますが
288.解釈!杓子定規に
287.チラシの裏に書いては
286.相談!受けられません
285.覗き見!どこから!?
284.どうしても指名で
283.恐るべし!想像力
282.相談があります…………
281.欠点!よく言えば慎重?
280.その前にやるべきことが
279.一方的!交流不可能
278.誰もそんなことは
277.言葉の定義
276.ちょっと待て!その続きは
275.それをどうするつもりだ
274.春になるとやってくる2
273.春になるとやってくる
272.どこまで言っていいものやら
271.最後の質問
270.わからないものはわからない
269.送ります!鑑定のためなら
268.大事なおばあちゃんだから
267.私は不思議ちゃん
266.批判!言ったそばから
265.テレビ局、禁断の勧誘方法
264.新年の挨拶とともに
263.今明かされる私の正体!
262.アフターケア万全です!?
261.開運!悩んで悩んで
260.それでも信じてみたい
259.助けてください
258.やるぜ、占い!
257.おたくのせいなんですけど〜
256.絶対!どうしても!
255.キッパリ!言い切ります
254.鑑定料金は誰が
253.その情熱をもっと他に
252.ゆかいなご相談♪
251.真実の私はどれでしょう
250.依頼しますよ何度でも
249.聞いてませんけど
248.えっ、こんな占いも!?
247.現在進行形の物語
246.必要ですか、占いが
245.そんなことを言われましても
244.一体どうやったら
243.大変!乗っ取られました!
242.わかりません!なにもかも!
241.お前の職業は何だ3
240.もっとも難しい証明
239.人間ナビゲーション
238.一体どこへ?彼女が目指すものは
237.ハートに直球ストレート
236.なんでも相談室
235.思う心暴走中
234.大企業!その隠された真相
233.意思疎通の前に
232.自由な発想で
231.だって不安でしょ!?
230.女心は複雑なの〜
229.私はあなたにとって何!?
228.この純粋な愛を
227.大切なわが子ですから!
226.ピッカピカの一年生♪
225.願い事、直球勝負
224.とっても助かるお相手
223.私は占い師「様」
222.勝負!女の価値は
221.じゃあどうしろと
220.私こそ世界のヒーロー
219理想と現実の差は
218.リフレインが呼んでいる
217.あがれ!金運
216.ものの見事に
215.それはもっともですが
214.愛!それはいつわり?
213.童話の中のお姫様
212.愛!それは信頼
211.昔のことは忘れます
210.支払い!恐るべき代理
209.先生ならなんとかしてくれるはず!
208.恋人の存在意義
207.占い中です静かにしてます
206.私、恥ずかしがりやだから〜
205.これで相性占いを
204.来るたびごとに
203.寒い夜だから…
202.苦情クレーム迷惑メール
201.しゃべってないと
200.語りすぎ
199.何かのキャラ設定ですか?
198.やってきた、まっ××!
197.依存しないと生きていけない
196.徹底管理、いかがなものか
195.電話!その恐るべき相手
194.乗り換えは多めに
193.占い師@結婚相談所
192.なんだか人生相談
191.ゴルゴさんお呼びです
190.連呼!今こそ
189.ハロー、私は元気
188.憧れ!多分永久に憧れ
187.匿名希望の意味が
186.いつでも簡単お気軽に
185.想定外!感知いたしません
184.まさに右往左往
183.第一印象で
182.事後承諾かよ!
181.どっちの責任?
180.イッパツ解決!こんなに確実な方法
179.私こんなに困ってる!
178.スクープ!私は耳年増
177.便利な機能があだに
176.当たっても外れても
175.原案者はキミだ
174.未成年!こんなことまで
173.回り道、そこまで遠く
172.脅威!なぜなにお嬢さん
171.ゴリ押し!鑑定依頼
170.夜な夜な…
169.火曜サス●ンス劇場
168.いっそすがすがしい
167.原因!占わなくても
166.お前の職業は何だ2
165.豪快に持ち歩け
164.必要!商売繁盛に
163.まさしく善意の第三者
162.一行メール集
161.鑑定!従いすぎです
160.そうはいっても
159.非常に分かりやすい相談
158.プリーズ、モアアドバイス
157.決裂!断固拒否します!
156.粘着ストーカー男あらわる
155.激突!霊感商法VS占い師
154.誰がどう見ても
153.占い道具持参にて
152.アイディア盗作被害
151.何が何でもタダにしたい人々
150.自分のためなら
149.長すぎちゃって
148.同じでなければ
147.見えすぎちゃって困るの
146.我が社の行く末は
145.一発解決!これで私も
144.生理的に受け付けない
143.私はなりたい
142.だからそれで?
141.おしい!ニアピン番号
140.隣は電波発信基地
139.勝手に●●認定!
138.疑問!一体どんな意味が
137.宇宙は広いよどこまでも
136.復讐するは我にあり
135.小さくても男をもてあそぶ女
134.出張!何でも鑑●団!?
133.もっと親密なケアを
132.み●さんに聞いて下さい
131.言いたいことは単刀直入に
130.見るものの違い
129.対象が条件外です
128.かつてない予言者?
127.いつまで有効
126.新年早々の使(死)者
125.読解能力ゼロ?
124.荒らしさんいらっしゃい
123.外国からコンニチハ
122.無料は利用してナンボ2
121.あの先生に、是非!
120.無料は利用してナンボ
119.怖いものなしのクレーマー
118.気合を入れて!!!!!
117.私の愛は本物ですから
116.このありあまる才能を
115.とにかく深刻な状況
114.無理です、物理的にも
113.先生、助けてください!
112.拙者、アナログですから…
111.注意書きを100回読め
110.あくまで他力本願
109.お願い!たまには黙って
108.さようならみんな
107.信用でもつ商売です…?
106.本命!?一体誰
105.多分仕事のほうです…
104.卑怯なり!後出しジャンケン
103.お前の職業は何だ
102.うちは占い師ですが、何か?
101.この世は狭いのですか、神様
100.分からないのは当たり前ですから!残念!
99.それは恐喝といいます
98.そこの者、名をなのれい
97.メールプロファイリング
96.アナタそれは犯罪です!
95.あきらめません、勝つまでは
94.疑惑の盗作問題!?
93.引っかかる前に対策を
92.聞くなら徹底的に
91.神の領域
90.きわめて初歩的な問題
89.カモン!マイサイト!
88.是非専属契約を!
87.みんなの願い
86.それは書類のタイトルですか
85.嗚呼ドキドキのメール相談室
84.好きなあの子はアルバイト
83.依頼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
82.叶えボクの大きな夢
81.用件は極々簡単に
80.将来はお任せ♪
79.この依頼お願いします!
78.理想の彼氏を探して
77.私が占って欲しいのは
76.わかりやすい内容
75.私の相談に乗って下さい
74.目指せ有名なあの人
73.最低な私の恋愛運
72.リアルタイム進行中
71.私ホントに困ってるんです〜(T_T)
70.あの人の占いは
69.君が主役で私も主役で
68.これは小説ですか?
67.当たらないから
66.いろいろ聞くのは私の方
65.この場所ではご静粛に
64.乙女の願い
63.事故を未然に
62.禁断の花園へようこそ
61.もっと優秀な方が
60.回答を統計学風で
59.ハッカー占い師
58.いい加減にして下さい!
57.今回占い放題
56.あと何分
55.正体は内緒だぜ
54.心配性な私
53.私は恋に悩む女
52.目指せスリムな体!
51.バーチャルな相手
50.言えない関係
49.寿限無寿限無五劫のすりきれ…
48.念じるより言うが易し
47.ケンカするほど…
46.二者択一しなさい
45.純情純粋恋愛事情
44.そんな無茶な
43.届けこの想い
42.いつになったら
41.これで対等に
40.電話の向こう
39.対決?警察vs占い師
38.我慢の限界
37.こないだの者です
36.本家vs元祖?
35.大金を払うので
34.ついでにこちらも
33.春になると…
32.鑑定マダー?
31.人生設計は計画的に
30.子供心
29.奥さん!鑑定ですよ!
28.目指すぜ売れっ子芸能人
27.届け、鑑定結果
26.従います!何が何でも
25.宇宙からこんにちは
24.スパイ大作戦
23.当たらない占い
22.結末!誰にもわかりません
21.学生なので
20.私の仕事運
19.神に懺悔を
18.ユーガットメール2
17.人を占って!
16.お金がありません
15.いつも、何度でも
14.先生、解決できません
13.添削!赤ペン先生
12.バラ色の○生
11.あきらかに…
10.それを言っちゃあ
9.あなたはダレ?
8.お試しは1人1回まで
7.何度でも
6.君の名は
5.相手の情報
4.ユーガットメール
3.この子の運命は2
2.この子の運命は
1.初めての占い


よく当たる?占い師のウラ話>本当にあった依頼 入り口

inserted by FC2 system